伊達市でコスプレ?!

まだまだ詳細なことが分かりませんが、今年の秋に伊達市で伊達政宗が出ているゲーム「戦国BASARA」のコスプレ大会?!名称は不明ですが、大きなイベントがあるようです!そこで今日その告知を兼ねた撮影会が「ファーム霊山」で行われました。(その他伊達氏ゆかりの地でも撮影会が行われたようです)そこで、さっそく取材にいってきました。
実際見てみるとコスプレ衣装に圧倒されましたface08皆さん凝っています、すごいですicon14だてめがね、FDNの方で映像を載せる予定です。伊達市でコスプレ?!



2007年05月20日 Posted by編集長 at 22:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
芸能人はつらいよ
Posted by 芸能界の噂 at 2010年08月06日 16:51
ワンラブ
Posted by ジャー at 2010年08月06日 16:52
海賊王になる!
Posted by アニオタ万歳 at 2010年08月06日 16:52
コスプレはもはや文化ですね!
Posted by マコ at 2010年08月06日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。