伊達市民号の参加者受付始まります

 通勤途中に梅の花が見られるようになりました。春の観光も本格的に始まります。この春あなたは何処に出かけますか?
 来週、12日から「市長と行く中国の旅」参加者の受付ます。定員は80名、何人の方が申し込んでくれるのか心配なところではあります………事前の問い合わせの状況から関心は高そうですが………最低でも50~60人にしたいなと思ってます。
 中国旅行は2年ぶり。あの時は反日デモがマスコミを賑わしていました。ツアーを中止する団体もあったりして、現地の情報収集に追われた毎日でした。いざ中国に行くと報道とは違い、いたって平穏。観光地ということもあるのでしょうが、親しげに話しかけてくる人もいて楽しい旅行になりました。
 市長と行く中国の旅は、保原町時代に「町長と行く中国の旅」を3度実施しました。参加者の皆さんは、初めて顔を合わせる人もいて初日は静かなんですが、会話を重ねていくにつれ親密になり、2日目からは笑い声がこだまするようになります。帰国後に交歓会を開くんですが「次はいつ?何処に行く予定なの?」と、多くの要望が寄せられます。
 参加するかどうか迷っている方、楽しい旅になるはずです。百聞は一見にしかず。ぜひ参加してみてはいかがですか?お待ちしております。



2007年03月09日 Posted by編集長 at 09:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。