すばらしい試合をありがとう!

聖光学院高校野球部の皆さん、そして甲子園まで応援に行ってくれた方々、たいへんお疲れ様でした。

きのうの選抜高校野球で福島県伊達市の代表としてすばらしい試合をしてくれました。icon22
残念ながら強打の市川高校(兵庫県代表)に惜敗してしまいましたが、福島県いや東北の代表として堂々とプレーしてくれました。
また、夏の甲子園に向けてがんばってください。

もちろん市内の保原高校、梁川高校野球部にもがんばっていただき、夏の県大会では伊達市代表同士で決勝戦を実現してほしいものです。


プロ野球、アメリカ大リーグ、サッカーなどスポーツをはじめさまざまな話題が満載の春が到来しました。スポーツ観戦に興じるのも良し、自分でスポーツするのも良い季節になりました。

皆さん思い思いの春を楽しみましょう。icon01




2007年03月27日 Posted by編集長 at 15:11 │Comments(1)

この記事へのコメント
本当にお疲れ様でしたですね。
市川は小田選手をだした所ですから
強いとは感じました。

聖光さん苦労さんでした。
Posted by nabeshima at 2007年03月27日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。