花より団子?

伊達市の桜は今週が見ごろとなっている。
桜の名所は、今日も花見を楽しむ人で
賑わっている。

花見の楽しみ方は、人それぞれ。
花より団子という方も多いだろう。
左党の方は・・・団子より焼酎だろうか。

伊達市特産の焼酎を紹介します。

花より団子?

もろこし焼酎(左)は飽きのこない味わいで旨い。
じゃがいも焼酎(中)は本格派の焼酎。
霊山のしそ乙女(右)しその香りがいい。

いずれも市内で購入できますのでぜひ1度
味わってみてください。

世は芋焼酎ブーム。
中でも3Mと称される3本はなかなか手に入らない。
なんと市内にありました。1杯1500円。
一度飲んでみたいと思っている方連絡ください。
こっそり教えます。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年もあとわずか
美味し国、伊達な旅
今年も「ちどら」ないと!
8月も終わりですね…
あじさいが見ごろ!
今日から5月
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年もあとわずか (2007-12-27 10:44)
 明日から「ニットフェアとうまいものまつり」 (2007-11-29 15:03)
 明日からニットフェア (2007-11-15 10:30)
 秋まつりの季節 (2007-11-02 11:26)
 美味し国、伊達な旅 (2007-09-27 15:33)
 クラシックカーレース、伊達市に初登場! (2007-09-21 16:39)

2007年04月10日 Posted by編集長 at 12:21 │Comments(1)イベント情報

この記事へのコメント
お疲れ様ですーー!!
非常に懐かしいネタが出てきましたねぇ。。。。
僕も日記に書きましたけど
ジャガイモ焼酎はまだ飲んでみたいです。
これは絶対にお勧めですねぇ!!!!
Posted by nabeshima at 2007年04月10日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。