こらんしょ桃の市が開催されました

本日、こらんしょ桃の市桃狩り体験が保原町で開催されましたface02早速インターネットテレビFDNにニュースとして載っていますのでチェックしてみてくださいicon14
それから同日開催のサマーフェスティバルも現在スタッフが取材中です!これから更に盛り上がる時間帯ですので皆さんでかけてみてはどうでしょうか?

明日は私が撮影担当になっている霊山太鼓まつり!!しっかり暑さ対策をして出かけたいと思います。こらんしょ桃の市が開催されました



2007年08月04日 Posted by編集長 at 17:15 │Comments(1)

この記事へのコメント
霊山太鼓いけなくなりました・・・・。(´_`。)グスン
Posted by nabeshima at 2007年08月04日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。