春はまだか??

「春間近icon01」だと思っていた土曜日とは一転して昨日の夕方からicon04になり…、
そして今日の朝は冬景色face08

うーん、「もう」3月なんだけど…いや、「まだ」3月と言うべきなのか?icon10

この冬は、東京では「初雪」が降らずに、春(3月)を迎えたということで、話題になっていますが、ここは東北の伊達市。そうすんなりと春を迎えられる…ということはないようですね。
もう少し、辛抱することにしましょう。


さて、9日にお知らせしたとおり、「伊達市民号~市長と行く中国の旅~」の受付が、今日から始まっています。
受付は市役所各総合支所地域振興課にて行っていますので、皆さんの参加をお待ちしております。


そして、もう一つ。
市役所梁川分庁舎1階ロビーでは、「まゆの里やながわ」会員の皆さんによる、
繭(まゆ)手工芸品展示発表会」が始まりました。
繭を使った工芸品の展示のほか、繭玉を使って製作体験するコーナー、作品の即売会も開催します。
ぜひお立ち寄りくださいicon23


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年もあとわずか
美味し国、伊達な旅
今年も「ちどら」ないと!
8月も終わりですね…
あじさいが見ごろ!
今日から5月
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年もあとわずか (2007-12-27 10:44)
 明日から「ニットフェアとうまいものまつり」 (2007-11-29 15:03)
 明日からニットフェア (2007-11-15 10:30)
 秋まつりの季節 (2007-11-02 11:26)
 美味し国、伊達な旅 (2007-09-27 15:33)
 クラシックカーレース、伊達市に初登場! (2007-09-21 16:39)

2007年03月12日 Posted by編集長 at 15:08 │Comments(1)イベント情報

この記事へのコメント
雪の中激務お疲れ様です。
宮城県は久々の積雪だったみたいです。

いよいよ甲子園が近いですね・・・
聖光学院ナイン皆さんには頑張ってほしいですね。

あぁ・・・しかし寒い寒いです。
Posted by nabeshima at 2007年03月12日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。